

こっそり、更新しちゃう

いやー、昨日やっと73になりましたよ・・今日は夜勤なんで、リネ今INしたいんですけど、メンテでINできず、暇なので書いてます・・電話したら誰も相手にしてくれないし・・最近はリネでもヘカちゃんしか相手してくれないし・・とっても寂しいです!昨日ちょこっと東風がINしてきたよ、3分くらいで落ちたみたいだけど、モチベは無いみたいね、課金入れたらたまにINするかもだって^^話し相手欲しいんでまってます!

苦行ソロ

こんにちは~子に聞いて、上手いと噂の苦行にいってきました、やってみて確かに美味しかったですね~浅瀬にシャドウがいないので、ガンガン狩っていける感じ、緑の封印石を100kくらい持って帰れましたよ^^@60%で66になれます、66になったらめのの大好きなアルゴス行ってみようかな!グラのように上手く狩れるかはやってみないとわかりませんね

お久しぶりです

お久しぶりです^^最近忙しかったのもあり・更新できませんでしたが・やっと更新できました・・SKも無事58になりLSを覚えたのでまた・タイラント始めました!ウォクラも56になってヘイスト2覚えてくれたので・POT代が浮きそうです・@70%で58になってまた新しいスキル覚えますね~ジーロットがどんな性能なのかとても楽しみです話し変わるんですけど・むかしめのは・良く絵を描いていたんですけど・シャーペンでめのす書いてみました・・上手くかけませんでした・・もっと上手く書けるようになりたいな!PCとかで絵とかかけるんですかね?気になります^^色とかつけれたら・楽しそうですね~

ゆすらと^^

昨日うちのクラメンの、ゆすら君がめのがカルニ貸した変わりに、ドム軽かしてくれました!タイラントめのに着せてみます^^ありがとうございます!今明主とお酒飲みながら書いてます、顔赤いです。。皆さん一緒にお酒飲みましょ~~OFFしたいです!!

タイラント52になりました

今回、盟主に言われたのでブログを書いてみる事にしました^^サブクラスのタイラントが、やっと52になりました、B装備は今まであまり来た事がなかった蒼軽でいってみようかなと、考えてます
