スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

海いってきました!

海いってきました!盟主と二人で行ってきたんですけど、凄く楽しかったです!思ったより、体全然やけませんでした^^;後2・3回は行かないとだめかな~BBQもしたんですよ、欲張っていっぱい買っちゃって、食べ切れませんでした・・残った危なそうな肉を盟主がもってかえっちゃいましたけど。ちゃんと食べれたらしいです!   
YOG.jpg

スポンサーサイト

おんまく花火いきました^^

行ってきましたよ!今年、この夏初花火~いや~凄い見やすくて・・とてもきれいでした~写真も綺麗さで圧倒されてて・・1枚もとってなかったんで、その時に一緒にいた友達に・1枚送ってもらいました!ギャラリーは若い子ばっかりでしたね~自分ももう年だな~ってこのごろ思っちゃいます~あのころに帰りたいな・また遊びまくりたい                                     
hanabi.jpg

ガンシューティング

どうも、めのです。今日は明主とガンゲーしてきました。サイレントヒルってやつかな。ちょっと怖かったです!でもかなりはまりましたねーおもしろいですよー!まあ、お約束通りと・めのが先に変なでっかい剣もったBOSSに殺されちゃいましたね^^;次はもっと上手くいくようがんばりたいです。あんまりがっつくとすぐあきちゃいますからねーたまにいこうかな、最近毎日麺類なんですけど?皆様いかがです?夏って麺ばっかたべちゃいますね~うどんは毎日食べちゃう感じ!意外とそうめん食べてないですよ。でも夏は大好きですから^^9月になるとなんか寂しいですね~1年中暑くていいのに><

うちでわ~^^

うちの~家では、何と!最近1匹増え、猫を2匹かってるんですね^^二人とも凄く可愛いです、今日は1匹目の。そう~めのす!めのちゃんを紹介しちゃいますね!0022.jpg

可愛いでしょう^^でもあれですね~子竜は嫌いらしいです・凄いビビってるし;;何でかな~とても甘えん坊さんですよ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。