

海いってきました!

海いってきました!盟主と二人で行ってきたんですけど、凄く楽しかったです!思ったより、体全然やけませんでした^^;後2・3回は行かないとだめかな~BBQもしたんですよ、欲張っていっぱい買っちゃって、食べ切れませんでした・・残った危なそうな肉を盟主がもってかえっちゃいましたけど。ちゃんと食べれたらしいです!   
YOG.jpg


ゆすらと^^

昨日うちのクラメンの、ゆすら君がめのがカルニ貸した変わりに、ドム軽かしてくれました!タイラントめのに着せてみます^^ありがとうございます!今明主とお酒飲みながら書いてます、顔赤いです。。皆さん一緒にお酒飲みましょ~~OFFしたいです!!

おんまく花火いきました^^

行ってきましたよ!今年、この夏初花火~いや~凄い見やすくて・・とてもきれいでした~写真も綺麗さで圧倒されてて・・1枚もとってなかったんで、その時に一緒にいた友達に・1枚送ってもらいました!ギャラリーは若い子ばっかりでしたね~自分ももう年だな~ってこのごろ思っちゃいます~あのころに帰りたいな・また遊びまくりたい                                     
hanabi.jpg

ガンシューティング

どうも、めのです。今日は明主とガンゲーしてきました。サイレントヒルってやつかな。ちょっと怖かったです!でもかなりはまりましたねーおもしろいですよー!まあ、お約束通りと・めのが先に変なでっかい剣もったBOSSに殺されちゃいましたね^^;次はもっと上手くいくようがんばりたいです。あんまりがっつくとすぐあきちゃいますからねーたまにいこうかな、最近毎日麺類なんですけど?皆様いかがです?夏って麺ばっかたべちゃいますね~うどんは毎日食べちゃう感じ!意外とそうめん食べてないですよ。でも夏は大好きですから^^9月になるとなんか寂しいですね~1年中暑くていいのに><

こんばん・ミー

こんばんわー今夜なんでこんばんわ^^えーとですね、最近カタコムにはまってます~エリカのみなさん・クラメンのあなた~一緒にペアして下さい!石ころ美味いですよ。気のせいか知りませんけど、意外にすいてます、今日も剣ちゃんといってきました!後センシから教えてもらったんだけど。迷宮美味いねークエあんなに美味しいなんて、びっくりしてます、寒いけど夏だし頑張ろうかな!

ソロの時

みなさんこんにちは~リネでソロする時って音楽とか聴きますか?めのは結構音楽聴かないと、ソロはかどらないですね~狩自体は飽きちゃってるんで、洋楽よく聴いてるんですけどどれがいいとかいまいちよくわからないですよね、お金に余裕があればタワレコとかにいって適当にかいあさってますよ^^
