スポンサーサイト


お久しぶりです

お久しぶりです^^最近忙しかったのもあり・更新できませんでしたが・やっと更新できました・・SKも無事58になりLSを覚えたのでまた・タイラント始めました!ウォクラも56になってヘイスト2覚えてくれたので・POT代が浮きそうです・@70%で58になってまた新しいスキル覚えますね~ジーロットがどんな性能なのかとても楽しみです話し変わるんですけど・むかしめのは・良く絵を描いていたんですけど・シャーペンでめのす書いてみました・・上手くかけませんでした・・もっと上手く書けるようになりたいな!PCとかで絵とかかけるんですかね?気になります^^色とかつけれたら・楽しそうですね~
スポンサーサイト
久々の更新、いろんな職やって楽しんでます~HOME海いってきました!

COMMENTS

色々やって楽しんでるね^^
時間あえば低Lvキャラででもネクカタ行こう!
(装備揃えておきなさいよw&前言ってたのは槍したかったのかな?)

絵は自分下手だからなぁ^^;
PCじゃないけどPSの某ロボゲー中のエンブレムは、作成ソフト使い勝手よくて色々作ったけどね~
【窓の杜】とかでペイントソフトあるだろうから、好きなら落として使ってみてもいいかもね^^

ごめんよお;;
はろちゃんに・装備かしたままだったよ・グレイブはあるんだけどね・・・プロフにしたいとはおもってますね~・装備が揃ったら・またお誘いします・後ねジークSOVコアそろったよ・ありがとね!後は足りない素材買うか集めるかして・作ってみようかとお思います!売って・DG買います!こっちゃんからね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

