

おはようございます^^昨日は、明主がうちに来たせいで、眠いのに寝させてくれませんでした><
無理やりめのを起こして、ラーメンをおごらせるひどい明主なんです。その後ゲームセンターに行ったのですけど、あれですね最近めのはUFOキャッチャーにはまってまして、寂しく一人でやってたりもします、その日は1000¥くらい使ったんですけど;;1個も取れませんでした、しかも明主のヤジがひどいんです、横で「ハイムリ!!ウヒョ!ヘボ!」とか・明主がいなかったら、たぶん取れたと思いますねーその後二人で格闘ゲームしてたんですけど、明主がVF負けず嫌いで負けるたびにめのをカツアゲするんです。「500\貸してくりぇや!!」凄い粘着セロテープ野郎なんです!!まあ確かにVF5上手いですけどね^^
リネはですね~今早起きして、やっぱりタイラントしてます最近デュエリストやってないですねー78になってからあんまり%動かないんで、タイラントやってると気が楽です^-^楽しいですし~手が早いのがいいですね!もっぱらパヴェルでしか狩してません~

Shot00003.jpg

B武器のアスラネイルも凄いカッコイイデスネ!早くレベル上げてクラメンの皆と遊びたいです^^
うちでわ~^^HOMEタイラント52になりました

COMMENTS

子竜、あんままの苛めるなよ?w

タイラントも上がり早いから、すぐ合流出来るさ^^
つぅかLv気にせずみんなで遊べる時は遊ぼうぜ^^

まのちゃんはビシビシいくでしゅ( ゚Д゚)

まのちゃん プロフィ-ルできたんやねw
旗が いい感じやんw

てか この様子じゃ 東京にこれんやん!w

こにちは^^ジークは優しいもんね~東京行きたいよ、みっちゃん、明主はビンボーなんでえ。
おいてくかも・・

ちなみにーまのちゃんじゃないですよw
めのちゃんです!

ぁ、【まの】になってた・・すまんぽw
(ってか、後続【まの】だしw)
早くオフで遊びたいねぇ^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

