スポンサーサイト


ソロの時

みなさんこんにちは~リネでソロする時って音楽とか聴きますか?めのは結構音楽聴かないと、ソロはかどらないですね~狩自体は飽きちゃってるんで、洋楽よく聴いてるんですけどどれがいいとかいまいちよくわからないですよね、お金に余裕があればタワレコとかにいって適当にかいあさってますよ^^
スポンサーサイト
こんばん・ミーHOMEうちでわ~^^

COMMENTS

リネの音すら出してないわたし・・・。
めのちゃんに 洋楽にあわな~いw
アニメソングのイメ-ジがwww

えーwそうなのかな・・やっぱりそうなのかな・・セイントセイヤ歌っただけじゃないですか^^;

セイント星矢またおねw

リネしてる時は曲掛けないけど、個人的には
Helloween とか BlindGuardian 好きかな

エロス!エロス!
元気にしとるかね~w
やっぱり全ての音楽の原点ビートルズを聴かずして何も始まらないだろw
みんな元気にやっているようで安心したよ~
しかし猫かわいいなw
マヨネーズつけてガブ~っ食べたいくらいかわいい・・

Aグレを装備できるようになったら自分の装備渡しに行くから楽しみに待ってろよw
エロスがタイラントをやってると知って嬉しくなって、つい書き込んでしまった某タイラント使いよりw

これは↑!マジでか!?;;オマイなのかああああああああああああああああああああああああああああああああ;;

くそお~;;バレバレだよキャリー^^;いきなり連絡もしないで・INしなくなっちゃったよねー、来てくれて有難うね;;そうだよータイラントやってる、しかもねーキャリーの真似してさ、ウォクラつくったんだあ、もうLV53になったよお、君は一杯名言集もってるよね・・ちゃんと今でも話題に出てくるよ・・(プレレザ着るんだ!心配するな・お前にタゲいかん・とかねー色々いじめてくれたよね~今となっては懐かしい思い出ですよ、たまにごっつええ感じみたりするよ^^とかげのおっさんみた・・シュールやね^^はたらくおっさんみたことある?
あれもシュールでたのしいかも~最近は滑らない話も面白いかな~キャリー装備とかじゃなくて良いからさ^^INしたらまた遊びたいよ、仕事忙しいんだね・・わかってるよ~意思が強いから君は・本当リアル落ち着いたら皆に会うだけでも良いんで~^^待ってますね!猫のこともほめてくれて有難う・でも食べちゃダメヨ・から揚げにしそうなんだから君は・・

>ジーク、メタル好きなの?いいねー^^めのはヘヴィメタル好きですよ・キャリーの言うビートルズもたまにはきいちゃおうかな~

「エロス」って言うだけで すぐキャリってわかるよぉ;;
元気そうで何よりです!
ほんと キャリの話題は よく出てくるんだよ(*^-^*)
遊びにくるの 待ってるよ~~~♪

仕事がんばってね-^^
みんなで 食べにいくよぉ☆

めのに一番美味しいのただで作ってくだしいあ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

