スポンサーサイト


ガンシューティング

どうも、めのです。今日は明主とガンゲーしてきました。サイレントヒルってやつかな。ちょっと怖かったです!でもかなりはまりましたねーおもしろいですよー!まあ、お約束通りと・めのが先に変なでっかい剣もったBOSSに殺されちゃいましたね^^;次はもっと上手くいくようがんばりたいです。あんまりがっつくとすぐあきちゃいますからねーたまにいこうかな、最近毎日麺類なんですけど?皆様いかがです?夏って麺ばっかたべちゃいますね~うどんは毎日食べちゃう感じ!意外とそうめん食べてないですよ。でも夏は大好きですから^^9月になるとなんか寂しいですね~1年中暑くていいのに><
スポンサーサイト
おんまく花火いきました^^HOMEこんばん・ミー

COMMENTS

おは!遊びに来たよ~
サイレントヒルオレもやりてーw
やっぱ鐘鳴り出すとBOSSでるとかそういう演出?

音楽流れるようにしたって聞いたからてっきりプリキュアかと思ってたけど
なんだー洋楽かwww

いらっしゃーい^^ぶwプリッキュアプリッキュアのがよかったですか、センシとは気が合いそう!今度遊ぶとき一緒に撃ちマクロー!お約束で先にめのが死にますよ~コメントありがとねー!

バックがおどろおどろしいな・・・w
夏は暑くて脳味噌解けて発狂するから苦手Death。。。

ジークへ裸になりましょう^^ならちょうどいいかもよ!都会はビルが暑そうだもんね

わたしも 夏大好き♪
なんたって 夏生まれですからw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

