スポンサーサイト


おんまく花火いきました^^

行ってきましたよ!今年、この夏初花火~いや~凄い見やすくて・・とてもきれいでした~写真も綺麗さで圧倒されてて・・1枚もとってなかったんで、その時に一緒にいた友達に・1枚送ってもらいました!ギャラリーは若い子ばっかりでしたね~自分ももう年だな~ってこのごろ思っちゃいます~あのころに帰りたいな・また遊びまくりたい                                     
hanabi.jpg

スポンサーサイト
ゆすらと^^HOMEガンシューティング

COMMENTS

若いのに何老人みたいな事いってるんだYOw
人生の祭りはまだまだ続くんだから、そう思ったら行動ダッ!
(無論仕事もちゃんとやってだよ?w)

ジークさんすみませんでした・・心をちょっと入れ替えて頑張って生きたいと思います!仕事はしないで・もうけれませんか?^-^

わたしは おととい子供と庭で 花火しましたw
こちらの花火大会は 10月です。
見においでw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

