スポンサーサイト


海いってきました!

海いってきました!盟主と二人で行ってきたんですけど、凄く楽しかったです!思ったより、体全然やけませんでした^^;後2・3回は行かないとだめかな~BBQもしたんですよ、欲張っていっぱい買っちゃって、食べ切れませんでした・・残った危なそうな肉を盟主がもってかえっちゃいましたけど。ちゃんと食べれたらしいです!   
YOG.jpg

スポンサーサイト
お久しぶりですHOMEゆすらと^^

COMMENTS

その後海行けたかな?
(BBQいいなぁ・・ほんとご無沙汰だな)
8月も下旬なったけど、自由な時間を活用して色々楽しんでね^^

こっそりカキコ
ゲーム内でも日本語話してください(

ジーク・アンド・こっちゃンいらっしゃい!来てくれたのね!うれしいです・・でも全然更新してません;;こっちゃん・めの語訳すのクランNO1でしょ^^これからも・解読よろしく~!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

